So-net無料ブログ作成


顔汗予防にサラフェ+


顔汗 かかない方法 [顔汗 かかない方法]

顔汗をかかない方法には

・首の後ろを冷やす
・胸の上の方をさらしで強く巻く

などがいわれていますが

日常生活ではチョット現実的ではないですよね。


顔汗がひどいと人目も気になるし

女性の場合には、なんといっても

103.jpg

メイク崩れが気になりますよね。


即効性と持続性のある

顔汗をかかない方法がないかと

調べていたのですが、


なんと顔にも使える制汗剤がありました。


サラフェプラスというのですが

メイクの前でも、メイクの上からでも

使用することができて簡単そうだし


なんといっても

25日間の返金保証
(1本使い切っても返金可能)

というのがあって安心だし


試してみるにはイイですよね。








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。