So-net無料ブログ作成
検索選択


顔汗予防にサラフェ+


前の5件 | -

顔汗 サラフェ [顔汗 サラフェ]

サラフェプラスを知ったのは
友達とのLINEでした。

顔汗用の制汗ジェルクリームなんて
友達から聞くまで知りませんでした。


化粧下地として塗るだけで使えるなんて
忙しい朝でも使えるよね!

それに25日間の返金保証というのがあって
1本使い切っていても肌に合わなければ
商品代金を返金してくれます。

これなら安心して試せますよね。


ということでサラフェプラスが
本当に顔汗が止まるのかどうか
調べてみました。


サラフェプラスを塗っていると
顔汗がかなり減っています。

まったく顔汗をかかないわけではないですが
メイク崩れするほどではないようです。


でもさすがに半日もすると
若干のメイク崩れが発生


サラフェプラスの良いところは
メイクの上からも塗ってOK! というところ

顔汗を拭き取って、メイクが崩れないように
トントンと叩くように塗り込み

あとは普段通りにメイク直しするだけ

こりゃ~簡単ですよね。


私が友達から教えてもらったのは
こちらのサイトでした。


顔汗用サラフェプラスの詳細はこちら







共通テーマ:健康

顔汗 制汗剤 [顔汗 制汗剤]

顔汗の制汗剤は薬局やドラッグストアなどで

市販されていないんですよね。


いろいろと探しまわったのですが

見つけることができませんでした。


理由を調べてみると

今までの制汗剤には汗を止めるために

炎症のような変性をおこして

汗腺をふさいでしまうので

肌荒れなどを考えると顔には使えない

ということのようですね。


薬局やドラッグストア

105.jpg


などでは市販はされていないのですが

最近では、ネット通販で顔汗に使える

新しいタイプの制汗剤が販売されているようです。


汗腺をふさぐのではなく

臭いのもとになる汗を吸着することで

汗を抑えるのが特徴のようです。


私が調べたところでは

サラフェプラスというのが

口コミでも話題になっているようです。


25日間返金保証というのがあるので


1本使い切っていてもいいようです。


安心できそうです。

とりあえず試してみようかなぁ~

と思っています。







共通テーマ:健康

顔汗 止める [顔汗 止める]

以前に、女優さんは顔に汗をかかない

というような話題があって

顔汗を止めるツボがあるという

話を聞いたことがあります。


撮影中は凄いライトの光を浴びてるので

顔汗をかいてメイクが崩れたら

大変ですからねぇ~ (^^ゞ

104.jpg



たしか、胸の少し上のところにツボがあるのか

さらしや紐などで強く縛って圧迫すると

その間だけ顔汗を止めることができるんだとか。


でも、よく調べてみると

止めるツボではなくて

半側発汗といって、体の一部を圧迫すると

その周辺の汗が減るのですが

その分、違うところからでる汗が増える

ということのようでした。


女優さんみたいに、顔だけアップのときだけ

汗を止めるにはいいけど

仕事中だと体の他の部分に大量の汗をかく

というのは、ちょっとツライですよね。







共通テーマ:健康

顔汗 止めたい [顔汗 止めたい]

顔汗で悩んでいる女性って多い

という話を聞きますよね。


人と会っているときなんかだと

相手からジロジロ見られるのも嫌だし


なによりメイク崩れが気になってしまい

なんとか早く止めたいと思いますよね。


でも脇のように制汗剤を使って止める

肌トラブルが気になるので使いたくない

と思ってしまいます。


でも先日、友人と話していたら

顔汗に使える新しいタイプの

制汗ジェルがあるという話を聞きました。


サラフェプラスというのですが

メイク前に塗るだけでいいので簡単だし
(メイクの上からでもいいようです)

それに、1本使い切っても可能な

25日間の返金保証まであるということなので

チョットお試しで使ってみようかなと

さっそく注文してみました。


効果のほどは、これからになりますが

結果がでれば、また書いてみたいと思います。







共通テーマ:健康

顔汗 かかない方法 [顔汗 かかない方法]

顔汗をかかない方法には

・首の後ろを冷やす
・胸の上の方をさらしで強く巻く

などがいわれていますが

日常生活ではチョット現実的ではないですよね。


顔汗がひどいと人目も気になるし

女性の場合には、なんといっても

103.jpg

メイク崩れが気になりますよね。


即効性と持続性のある

顔汗をかかない方法がないかと

調べていたのですが、


なんと顔にも使える制汗剤がありました。


サラフェプラスというのですが

メイクの前でも、メイクの上からでも

使用することができて簡単そうだし


なんといっても

25日間の返金保証
(1本使い切っても返金可能)

というのがあって安心だし


試してみるにはイイですよね。








共通テーマ:美容
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。